【報告】ご寄付のお知らせ

10/16(金)、寄付のお渡しに事務局に来所いただいた団体さまのご報告をいたします。

長野県労働金庫の皆様が、事務局にいらしていいただき、ご寄付を頂きました。
理事長の小池様、営業統括部長の伊藤様においでいいただき、長野県労働金庫様のキャンペーンにてお集めいただいた寄付金を頂戴いたしました。

長野県労働金庫の理事長小池様(右)から寄付金を当事務局代表理事の山田(左)がいただきました。

長野県労働金庫様が6/1~8/31まで展開していただいていた、”長野ろうきん生活応援プロジェクト~わたしたちにできること~”の積立金の一部を、ご寄付として頂戴いたしました。

長野県労働金庫様はOneNagano基金立ち上げ時にもご寄付を頂いており(長野県労働金庫様のプレス)、今回2回目のご寄付となります。継続的なご支援、本当にありがたいかぎりでございます。頂きました寄付金は、長野県の大規模災害発生時の支援者助成のために使わせていただきます。

今後もOneNagano基金~信州災害支援寄付基金~をよろしくお願いいたします。

左から長野県労働金庫の営業統括部長の伊藤様、理事長の小池様、
基金事務局の長野県NPOセンター代表理事の山田、事務局長山室