ONE NAGANO 基金 募金箱・封筒印刷専用用紙について

団体やグループで、募金箱を設置したり、募金用封筒で寄付を集めて協力したい!方、専用用紙をご活用ください!

想いをひとつに、災害復興へ向けて、

まず自分たちにできることを!

一緒にムーブメントを起こしませんか?

寄付は随時受け付けています!

ご使用方法

  1. ダウンロードして印刷していただき、募金箱・募金封筒に貼ってご活用ください。 大きさを調整して様々な募金箱にお使いください。
  2. 下段に、集金責任者、集金管理団体のお名前を書き込んでお使いください。
  3. 募金箱設置されましたら、Google Map 上にその場所を表記したいと考えています。ついては、お問い合わせフォームから、募金箱設置の場所名称(お店などの名前)、住所をお知らせください。
    表示されるマップはこちら→募金箱設置場所Google Map
    設置の申込みはこちらから→お問い合わせフォーム
  4. 全体の拡大・縮小はOKですが、ロゴを含めたデザインの改変やアルクマ画像のみの転載、他の用途での使用は固くお断りします。ロゴやバナーの使用については、→こちらをよくお読みいただき、ご使用ください

募金箱設置・募金封筒使用においての約束事

  1. 集めた募金は必ず「ONE NAGANO基金」にご寄付ください。
  2. 募金箱設置に当たっては設置者の責任において実施してください。設置や封筒の配布管理にあたり起こったトラブルなどについては、当基金では対応できませんのでご了承ください。
  3. イベント開催などにより、この募金箱を設置して募金を集める場合のイベント開催費などは実施団体の実費となります。
  4. 募金箱の貸し出しは致しません。手持ちの募金箱や手作りの募金箱をご活用ください。また封筒についても、ご自身でご用意いただくようお願いいたします。

寄付方法

1)持参 / 下記、「ONE NAGANO基金」の運営主体・事務局までご持参ください

特定非営利活動法人 長野県NPOセンター

Tel.026-269-0015 (月~金 10:00~17:00)

〒381-0034 長野市大字高田1029-1 エンドウビル1F

》Google マップはこちらから

2) お振込みの場合 / 必ずホームページで申し込み手続きを済ませてから、各金融機関窓口またはネットバンキング、ATMで入金をお願いします。ホームページの寄付申し込み手続きをしていただくと、ご入金方法・口座情報などのご案内がございます。

》寄付申込みページはこちらから

お問い合わせはフォームから

募金箱設置場所Google Map  への掲載についてのお申込み、その他のお問合わせはこちらからお願いいたします。→お問い合わせフォーム

PDFファイルでの印刷方法について

印刷専用用紙を「A4」サイズの用紙で印刷する場合は、
Acrobat Readerの印刷ダイアログで、以下の設定を確認してから印刷実行してください。

「実際のサイズ」以外を選択すると、異なるサイズで印刷される場合がありますので、ご注意ください